忍者ブログ
好きなことを好きなよーに書き散らし中。 色々オタぎみなので、取り扱いには要注意かも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アイツへ向かう感情は、ひどく不確かで曖昧だ。
 好きだったり、嫌いだったり。嬉しかったり、苛立ったり。凶暴だったり、脆弱だったり。
 相反する二つの間を忙しく行ったり来たり、する。

 分かるのは、ただどうしようもなくこの心が向かっていく、それだけだ。
 熱に浮かされたように、俺の意思も理性も何もかもを無視して、吹っ飛ばして。ただ、この心が向かっていく。
 俺が、俺ではなく別の誰かになってしまったかのように。
 気付けば、耳をすましている。アイツの声を追うために。
 気付けば、目をこらしている。アイツの姿を捉えるために。

 恋は病だ、なんてよく言ったもんだ。
 性質の悪すぎる熱病に侵されたみたいに、今日もまた。
 俺は、アイツを追うんだ。
 届くはずもない想いだと分かっていながら。
 伝える気も、届かせる気も、毛頭ないというのに。それでも、捨てられない感情。

 自分でも、滑稽だと思うのに。それでも捨てられないのは、抱き続けているのは。
 思った以上に、この想いが大切だからなのかも、しれない。




携帯から。 
特に人物指定はなく書いてみたんです、が……
何かそこはかとなく沖田になったような気が。
あー、でも読み返してみたらこれトシでもいけね? 口調とかそっちのがそれっぽくね?
……すいません。
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [207]  [206]  [205]  [203
忍者ブログ [PR]